【動画】高級スクール突然閉鎖“授業料500万円”返金されず… 創設者・リナ・ローズさん「自信持って言えるのは100%何も悪いことしてない」

YouTubeチャンネル『ANNnewsCH』より

概要欄

高級スクール突然閉鎖 “授業料500万円”返金されず 保護者困惑…創立者の言い分は【もっと知りたい!】(2023年5月30日)

東京・港区のインターナショナルスクールが、突然閉鎖されました。年間500万円に上る授業料の返金もないといい、保護者から困惑の声が上がっています。

港区


港区は、東京都の区部中央部に位置する特別区。東京都の都心部にあたる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

年も待ってあげたオーナーの温情を思うと切ない

家賃を払えば解決する話だよね。滞納しておいて悪くないって人として最低。 早めに資産差し押さえて返金手続きに回すべき。

5年も待った大家さん優しすぎるし、 3月に執行なのも優しすぎる

ちゃんと経営陣とか経営状態をチェックしないで教育機関を選ぶとこういう事になるという非常に教訓的なケース。

人の見た目ってやっぱり大切なんだなぁ

5年も待ってくれたオーナーさんすごいわ。

近年稀に見る素晴らしいオーナー この人がスクール開いたほうが良い人材を育成できそうだ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを