プラスサイズモデル・藤井美穂さん「1週間で5キロ落としてもリバウンドの可能性が上がる」「私はプロのトレーナーさんから学んでる!」

藤井美穂さんのツイート

1週間で5キロ落としても、短い期間で落とせば落とすほどリバウンドの可能性が上がります。

5キロは6ヶ月かけて落としたらリバウンドの可能性は低くなる。

皮膚の伸び縮みも少なくなり、苦痛なく痩せれるからダイエットした感じもしない。

新しい生活習慣になる。

藤井美穂


藤井 美穂は、日本出身で、アメリカ合衆国で活動している女優、コメディアン、モデル、フェミニスト。身長163cm、体重80kgの体型を生かし、従来のモデル体型よりも大きいサイズの体型のモデルを意味する「プラスサイズモデル」として活動している。既婚。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

他人貶めなきゃ自分を肯定できないって時点で、本人はもう薄々気付いとるで😇

1週間5kgは確かにやりすぎやけど5kg落とすのに6ヶ月はwwwww🤣🤣そして私と一緒にワークアウト!の説得力のなさに笑いました笑笑

説得力…。

その教えて貰ったトレーナーさん教えて下さい☺️

ワークアウトの意味って何でしたっけ?

まあ放っとけば

本人が自覚するまで、どうしようもない。ただ、ダイエット指導とその営業には向いていないと思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを