【動画】中田敦彦さん、松本人志さんに要求「審査員ちょっと何個かやめてくれない?」

YouTubeチャンネル『中田敦彦のYouTube大学 - NAKATA UNIVERSITY』より

概要欄

【松本人志氏への提言】審査員という権力

※この動画は収益化していません。
YouTubeの仕様により収益化していない動画にも広告が流れる事があります。

関連動画(中田さん「これ見てる粗品くんどう思う?」)

↓↓↓

中田敦彦


中田 敦彦は、日本のお笑いタレント、歌手、実業家、YouTuber。お笑いコンビ・オリエンタルラジオのボケ、ネタ作り担当。相方は藤森慎吾。ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバー「NAKATA」としても活動している。
生年月日: 1982年9月27日
出典:Wikipedia

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・俳優・映画監督・作家・コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一人に力与えすぎたらジャニーズみたいになるんよ

ジャニーズについて何も言わない松本

負け犬の遠吠えなんですわ

つか中田のYou Tubeを話題に出したら末期だと思うわw

このよくわからん一般人の売名行為

こいつが松本に嫌われてるだけなのにお笑い全体の問題にすり替えるなよw

正論パンチは良くないぞ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを