霜降り明星・せいやさん「真っ直ぐ勝負してないウンコみたいなやつが相方の名前使うな  中田」

霜降り明星 せいやさんのツイート

真っ直ぐ勝負してないウンコみたいなやつが相方の名前使うな

中田

せいや


せいやは、日本のお笑いタレント、漫才師、ものまねタレント。お笑いコンビ・霜降り明星のボケ担当。相方は粗品。学位は学士。吉本興業東京所属。NSC大阪校33期と同期扱い。 コンビではボケ担当。立ち位置は左。大阪府東大阪市出身。
生年月日: 1992年9月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

せいやさん、いいね。 中田さん、どうしたの?オワコンなの?

せいやさん毎日YouTubeみてるよー。そういうところが好きだよー。頑張れえええ

まぁ退所してるし先輩ではないですからね

あっちゃんカッコ悪い!

せいやが名指しでこういうこと言うの珍しいなぁ…

今頃、粗品さんめっちゃ整ってますね!!!🧖

中田見に行ったけど長い事ダラダラ喋るから途中で見る気失せた

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを