【動画】中田敦彦さん「中田の笑いを理解するには知性がいる」「“ドストエフスキー面白くないんだよね”みたいな感じであんま言わない方がいいよ(笑)」

イキリトレーニーさんのツイート

中田敦彦のYouTube大学さん

あらゆるお笑いジャンルで稚拙な松本人志の価値観が浸透しているため、自身の崇高な笑いが排除されていると嘆いてしまう。

#中田敦彦
#中田敦彦のYouTube大学

概要

中田敦彦
「中田で笑ったこと無いからお前が何言っても響かねぇ、って言ってる奴が居るけど、中田の笑いを理解するには知性がいるからね?」

「言いたくないんだけど、ドストエフスキー面白くないんだよねとかモーツァルトでノッたことないんだよねみたいな感じであんま言わない方がいいよ(笑)」

「中田面白いと思わないってドストエフスキー読めないとかモーツァルトが分からないと一緒だから後世恥かくよ」

「分かり安いお笑いが見たいってのは好みの問題じゃん、アンパンマン面白いって人もいればドストエフスキーが面白いって人も居るしどっちかってわけじゃない」

「だけど全部アンパンマンカラーになると嫌じゃない?」

 

動画を見る

中田敦彦


中田 敦彦は、日本のお笑いタレント、歌手、実業家、YouTuber。お笑いコンビ・オリエンタルラジオのボケ、ネタ作り担当。相方は藤森慎吾。ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバー「NAKATA」としても活動している。
生年月日: 1982年9月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

見ないからどうでもいい。

ツッコミ待ちのボケに決まってんぢゃん、、、そうだよね?

あ、そう

これサヨクが思い通りにならないと有権者である国民を愚弄するそれと同じなんだよね 俺は頭がいいんだと虚勢を張るだけの惨めな人間

あっちゃんかっこいいー

そこらの高卒でも理解できるとこまでレベル落として話してるように見えるが......?

中田ってだけで笑ってしまった私は天才か🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを