さとう珠緒さん「お互い50で独身だったら結婚しようって言った人が4、5人、連絡来ない…」 

さとう珠緒「お互い50で独身だったら結婚しようって言った人が4、5人」 50歳になって半年…連絡は

記事によると…

・タレントのさとう珠緒(50)が29日、フジテレビ「ぽかぽか」にゲストとして生出演。「50歳になっても独身だったら結婚しよう」と言い合った男性がいることを明かした。

「50歳を機にやりたいこと」と聞かれ、「お酒を飲んでて、もしお互い50になっても独身だったら、結婚しようねって言った人が4人とか5人くらいいて。まさか50歳で独身とは思ってなかったりして…50になって半年くらいですけど、連絡来ないんですよ」と苦笑した。

・MCの「ハライチ」岩井勇気は「これだけモテて、魅力ある女性なのに結婚しなかったのはなぜなんだと思う。いくらでも結婚できたでしょうに…」と率直な感想。

さとうは岩井の発言に「正直だね」と苦笑いしながら、「不思議ねえ。タイミングだったり。同じ空間に他人がいても大丈夫だけど、一人の時間も大事にしたいし。ワンちゃんと一緒に寝る派なのでそれもあるのかな」とボヤいていた。

5/29(月) 12:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/dfe9b5d789bf70b6d49fd5606ab0431a3c92e8e0

さとう珠緒


さとう 珠緒は、日本の女優、タレント。本名、佐藤 珠緒。血液型A型。現在はライトハウスと業務提携。 千葉県出身。武蔵野外語専門学校卒業。
生年月日: 1973年1月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そりゃそう。てか連絡来てもどうせ断るんだろw

当時から全然好きじゃねえw

じゃあ僕が🖐

皆様、お幸せな結婚をなされたのでしょう。貴女以外の方と。

そんな生命保険みたいな…🙄💭

ワイも30でって言うてた子いたけど連絡ないワ😇

あら、残念

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを