元Jr.橋田康氏、会見で「口淫され1万円渡され…『自分の価値は1万円なんだ』と感じました」

元Jr.橋田康氏も会見で「口淫され1万円渡され…」と…ジャニーズに迫られる性加害への説明責任

記事によると…

・ジャニーズ事務所の創業者であるジャニー喜多川氏(2019年死去、享年87)の性加害について、カウアン・オカモト氏(27)に続き、元ジャニーズJr.の橋田康氏(37)が26日、日本外国特派員協会で会見を行った。

カウアン氏のときと比べると特派員の参加数は減ったが、対照的に日本のメディアが大挙して押し寄せ、記者席は満席。海外からの指摘で話題になった本件だが、外圧に弱く、自浄作用の働かない日本メディアの悪しき状況も浮き彫りになった。

 橋田氏は1998年に、ヒロミ(58)と滝沢秀明(41)がMCを務める「8時だJ」(テレビ朝日系)のオーディションをきっかけにジャニーズJr.に加入。自身の性被害について、加入から1年くらい経った頃、公演先のホテルで「かけていたはずのロックが開き、ジャニーさんが入ってきて、口淫されました。自分の体に何が起こったのかわからず、涙が止まらなくなりました。ジャニーさんから1万円を渡され、『自分の価値は1万円なんだ』と感じました」と詳細を語った。

5/29(月) 13:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/5c340f5db2460858251fa65265e88236efd3b112

ジャニーズ事務所


株式会社ジャニーズ事務所は、日本の芸能プロダクション。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

受け取ったんかい。

金の問題なんか😓そこちゃうのでは🥹

うーん、そろそろお腹いっぱい。

何年前の話⁉️

復讐劇か?そこまでしたのに、ブレイクしなかった?

そこなんか???

ジャニーズも終わりか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを