
市川猿之助、性被害を受けた人数は2桁か 心中に使用した薬の入手経路は?
(前略)
・性被害を受けた役者、スタッフは2桁?
前述の「女性セブン」の記事が引き金となったのは明らかだとはいえ、先の梨園関係者は、
「12年6月に猿之助を襲名してから、彼はまるで大名跡の魔力に取りつかれたかのように、尊大な振る舞いが目立ってきた。公演では演出も手掛けるプロデューサーとして君臨し、配役に自身の“推しメン”を入れることで知られていました」
たとえば来年に上演予定の「スーパー歌舞伎II 鬼滅の刃」でも、
「総合演出を手掛ける猿之助以外の配役は、市川染五郎、市川團子、松本幸四郎の三人しか発表されておらず、“今回はどの推しメンを入れるのか”とうさわになっていました。気に入った若手であれば歌舞伎界以外からも積極的に起用していたことで一門からの反発も強く、嫌気がさして澤瀉屋から抜けていった役者も少なくありません」(同)
さらに続けて、
「猿之助から性被害を受けた役者やスタッフは2桁に上るといいます。本人は、まだ報じられていない告発があることを察知し、それらについても身に覚えがあったため、観念するしかなかったのです」
当代きっての花形役者は、自ら奈落へと身を投じてしまったのだ。
猿之助が「次の世で会おうね」と遺書を託した男性マネジャーの正体については、後編に続く。
fa-calendar2023年05月27日
fa-chainhttps://www.dailyshincho.jp/article/2023/05270551/?all=1
fa-wikipedia-w市川猿之助
四代目 市川 猿之助は、日本の俳優、歌舞伎役者。屋号は澤瀉屋。定紋は澤瀉、替紋は三ツ猿。歌舞伎名跡「市川猿之助」の当代。東京都出身。本名は喜熨斗 孝彦。2012年6月、二代目市川亀治郎改め、四代目市川猿之助を襲名。
生年月日: 1975年11月26日
出典:Wikipedia
ネット上のコメント
・物的証拠がないなら信じない 草津の冤罪から学ぶべき
・最大99
・一家心中ですら驚いたのにまた流れ変わってる
・とは言え、今まで表に出て来なかったのは口止めとしてそれなりの恩恵や金銭を受けてるのはないでしょうか
・不起訴などなどの可能性はあるけど自殺教唆の嫌疑は明らかにある。泣き寝入り方面は皆さん次第だね。
・死のうとしたくらい ヤバいネタがありそうで怖い。
・証拠がないと納得できない
\\SNSで記事をシェア//
X(旧Twitter)でシェアニュースを
Follow sharenewsjapan1