【話題】『息子の車掃除してたら未開封の去年のパン出て来た… カビも生えてないし今買ってきた状態。恐っ』(※動画)

かかさんのツイート

息子の車掃除してたら未開封の去年のパン出て来た

恐ろしい事に開けて見たらカビも生えてないし今買ってきた状態💦

恐っ😱💦

関連ツイート

参考リンク

パンのカビ発生メカニズムと保存試験の結果について

山崎製パン


山崎製パン株式会社は、東京都千代田区岩本町に本社を置く日本の製パン企業。製パン業界で日本国内最大であり、フジパングループ本社、敷島製パンとともに製パン大手3社を構成する。世界ではメキシコに本拠を置き北米・南米に展開するグルーポ・ビンボに次ぎ第2位の規模である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

嘘だと言ってくれ‼️

近所のパン屋さんの食パンはすぐかびて大変なことになります!それが普通なんですよね!

パンの水分が飛んでカチカチになっているのでしょうか?ここのパンは10年以上食べてませんね。

これって食べられるのかな?

特に食パンの袋は空気通さないように出来てると聞きました ほぼ実質真空なのでは

食パンの袋って密閉されてないように思うんですが

なんか体に悪いものを入れているからというケチをつける人はいるんだろーな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを