【話題】『れいわ・大石先生のご提言がどうしても理解できずに顔に出てしまう自民・橋本議員』(※動画)

ドンマイおじさんのツイート

れいわ・大石先生のご提言がどうしても理解できずに顔に出てしまう自民・橋本議員。

(最後の1秒)

#れいわはないわ

関連ツイート

大石あきこ


大石 晃子は、日本の政治家。れいわ新選組所属の衆議院議員。れいわ新選組共同代表兼政策審議会長。元大阪府職員。 政治活動では名前表記を「あきこ」と平仮名にしている。
生年月日: 1977年5月27日
出典:Wikipedia

橋本岳


橋本 岳は、自由民主党所属の衆議院議員。 衆議院厚生労働委員長、厚生労働副大臣、厚生労働大臣政務官、自由民主党外交部会長、自由民主党厚生労働部会長、自由民主党岡山県連会長などを歴任。 大日本麦酒の常務を務めた橋本卯太郎の曾孫、厚生大臣、文部大臣などを歴任した橋本龍伍の孫、第82・83代内閣総理大臣橋本龍太郎の次男。
生年月日: 1974年2月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

雇用を安定させるために安倍政権でどれだけ労働者派遣法を改正したと思っているんですか。派遣を正社員に登用することを義務付けたり、努力義務にしたり、相当やってますよ。だから派遣会社は最盛期の半分程度にまで減っています。

ずっと顔に出てる🥹

馬鹿なこと言ってるからでしょうね。爆笑していてもおかしくないのに。やく堪えてたと思います。

最初からわろてるw

すなわち首を切りやすくするでで するでで 方言なのでしょうかね🤔

大石議員の言っている事の因果が理解出来ないですね。🤔🤔🤔多分、多くの視聴者が同時に首を傾げた歴史的瞬間ではなかろうかと…

れいわないわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを