中丸雄一さん「ジャニーズ事務所は震災の際に募金活動を行った」「社会貢献が好きな会社。一個人として誇りに思っている」

中丸雄一、ジャニーズ性加害問題での3つの対応策に「前進の1歩かなと思います」

記事によると…

・KAT-TUNの中丸雄一(39)が28日、日本テレビ系情報番組「シューイチ」に出演し、ジャニーズ事務所の性加害問題について発言した。

・中丸雄一
「3つ設置されたということですけども、これによって全てが補完されるわけではないだろうなと思いつつも、ただ前進の1歩かなと思います」

「体感として今から5年前ぐらい前から、急速に社内の体制を整えようという動きがあったかなと思います。(藤島)ジュリーさんのQ&Aでもありましたけど『当時は気付かなかったかもしれないけど今思えば前は良くなかった』みたいなことがあると思いますが、そういうのがきっかけだったと思います」

・中丸はジャニーズ事務所について阪神淡路大震災の際に継続的に募金活動を行ったことなどにふれ「社会貢献が好きな会社。一個人としてそこは誇りに思っている」と話した上で、性加害問題については「ほんとセンシティブな内容だと思うので、そのとき思ったことをなにか行動に移すというよりは、ちょっと慎重になって向き合って欲しいなと思います」と締めくくった。

2023年5月28日13時3分
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202305280000424.html

中丸雄一


中丸 雄一は、日本のタレント、歌手、俳優、司会者、ヒューマンビートボクサー、コメンテーター、YouTuber、漫画家。男性アイドルグループ・KAT-TUNのメンバー。愛称は、ゆっち。 東京都北区赤羽出身。ジャニーズ事務所所属。
生年月日: 1983年9月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

つまり何が言いたいのか。

もう、次の身の振り方考えたらいい

ビジネスボランティアやん

それはそれ、これはこれ。

俺もコンビニで1円玉5円玉いっぱい募金活動してるぞ!

で…( ̄▽ ̄;)

良いとは思うけどあの問題とは関係ないでしょ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを