【菅新総裁選出】蓮舫議員「派閥による密室政治。私たちは国会審議を通じて政策論争する準備はできてます。国会を。」

蓮舫議員のツイート

「ほどこし票」 

なんてコメントが当たり前に使われてるテレビ番組。

菅新総裁が選出されましたが、派閥による密室政治。

私たちは国会審議を通じて政策論争する準備はできています。

国会を。

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党副代表兼参議院幹事長。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日:1967年11月28日 (年齢 52歳)
蓮舫 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

頑張ってください

国会開いたら開いたで、審議拒否するだけじゃん

立憲のできレースとの違いが理解できない

めっちゃ観てるやん笑

みんな派閥派閥うるさいけど、いっしょに頑張る仲間でしょ。派閥が動くのは今回だけじゃないですよね

枝野さんの事かと思いました。

モリカケ桜やるんですか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを