【動画】AK-69さん「子供にマスクさせて何の意味があんの?」「テレビに流れてくることが全てじゃない」

渡海千明さんのツイート

本物は本物、真実を知る...

武士尋己さん(本名)、有難うございます🇯🇵

🎙️AK-69さん(@ak69_official)

AK-69


AK-69は、日本のヒップホップMC。本名は武士 尋己。所属芸能事務所は自身が代表取締役を務めるFlying B Entertainment。所属レコード会社はユニバーサルミュージックで、所属レーベルはVirgin Music傘下のDef Jam Recordings。公式ファンクラブは「69Homies」。
生年月日: 1978年8月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

だったらマスク外させてやらないと、客はなんもわかっとらんよ。

私は存じ上げませんが素晴らしい思考をされる演者ですね。しかし、大好きなアーティストのライブに行くためにチケット取って出向いて、その演者が『マスクは無意味』と言ってるのを聞いてもマスクを外さない聴衆。アーティストのファンである前にマスク教の信者なのでしょうね…

AK-69、、カッコイイですよね🫶長ったマスク生活😷少しずつ外せたらいいんじゃないかなぁ👍私は外してますけど結構、白い目で見られてますよ😅

このような話せる機会をセットした運営サイドにも良さを感じます。全て良し‼️です。

どなたか存じませんが、素晴らしいですね。

良いですねぇAK-69👍“ONE “が好きです☝️

めちゃくちゃかっこいい!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを