カズレーザー、美人元棋士・竹俣紅と交際報道「マスクしてバレないと思っていた」

カズレーザー、美人元棋士との交際報道に「マスクしてバレないと思っていた」も…小倉智昭氏が爆笑「まあ二人して赤いんだ」

▼記事によると…

・お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(35)が30日、スペシャルコメンテーターを務める「とくダネ!」に生出演。この日発売の週刊誌「FLASH」で美人元棋士とのデートが報じられたことに言及した。

・カズレーザー
「オレ!?」

「これは本当にマスクもして顔を隠していたんで、バレないと思っていたんですけどね」

「このままの格好ですよ。あんまバレないと思ったんですよね。普通にご飯を食べたり、水族館に行ったりとかそれだけなんですよ」

・食事をしたという六本木ヒルズのワインバーについて小倉氏から「ヒルズのワインバーって、表から丸見えの所じゃないの?」と質問されると、カズレーザーは「すげえ丸見えでした。子供が1人オレらに気付いて、戻って来たら10人ぐらい来たんですよ」と笑い飛ばしていた。

6/30(火) 9:34
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d45e17afdd04b60b98420e06901e9a8a98f87b4

↓↓↓

えるさんのツイート

竹俣紅 プロフィール


竹俣 紅は、日本の元・将棋女流棋士、タレント。女流棋士時代は日本将棋連盟に所属し、段位は女流初段、女流棋士番号は45、森内俊之九段門下だった。東京都港区出身。渋谷教育学園渋谷中学校・高等学校卒業、早稲田大学政治経済学部在学中。
生年月日:1998年6月27日 (年齢 22歳)
竹俣紅 - Wikipedia

カズレーザー プロフィール


カズレーザーは、日本のお笑いタレント。メイプル超合金のボケ担当。埼玉県加須市出身。本名は金子 和令。クイズを得意としており、芸人たちからはカズと呼ばれることが多い。サンミュージックプロダクション所属。 赤い服に金髪がトレードマーク。兄と妹がいる。実家はイチゴ農家。
生年月日:1984年7月4日 (年齢 35歳)
カズレーザー - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

カズレーザーかっこよww

でもこれぐらい堂々としていると、テレビのロケか何かだと思われて逆に目立たないかも。

竹俣さんさりげなく靴やバッグに赤入れててなんか萌える

まぎれもなくヤツだ…

ありのまま過ぎて文春も白目

彼女にも赤い服着せようとしてる?

全身真っ赤な上に、お相手の女性の名前が紅さんなのは声出して笑った

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認