元Jr.が実名激白…「東山はジャニー氏側近中の側近。性加害を知らないはずがない」

元Jr.が実名激白!「東山はジャニー氏側近中の側近。性加害を知らないはずがない」

記事によると…

・ジャニー喜多川氏による性加害問題

・ジャニーズ最年長タレントの東山紀之(56)は社名変更の提案もしたが、元ジャニーズJr.の平本淳也氏(56)はこれを「騒動の幕引きを狙ったパフォーマンスでしかない」と見ている

平本氏
「東山は相次ぐ被害告発について残念でなりませんと神妙な顔で言っていましたけど、もともと彼はジャニーさんの側近中の側近のひとり。常にその意向に沿って『邪魔』を排除し、副社長だったメリー喜多川さんには従順な召し使いでありつづけた。どちらかというと加害者側なのは関係者なら誰もが知っていること。性加害など知らないという厚顔ぶりには呆れてしまいます」

2023/05/26 06:00
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/323551

東山紀之


東山 紀之は、日本の俳優、歌手、タレント、司会者。少年隊のメンバー。ジャニーズ事務所所属。血液型はA型。本名は同じ。愛称は、ヒガシ。 妻は女優の木村佳乃。2021年5月時点で、ジャニーズ事務所に所属するアーティスト・タレントの最年長者となっている。
生年月日: 1966年9月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんかみっともない発言に聞こえるけど。

自称関係者(自称)が湧いてくる立憲民主党しぐさ来たねぇ!

皆が共犯者か

まぁ、さ、芸能の異世界に一般社会の常識や道徳を持ち込んでもしょーがなくね?って、私は思います。社会的に正しい品行方正な芸人など面白いはずないし。

もう飽きた

可愛そうだがこんな発言自体東山にもジュリーにもテレビ局にも無視されねじ伏せられるだけ

そりゃそうでしょ、上層部に近いもしくは上層部そのものである古参のタレントさんが知らないはずがないわー「我慢しろ」「皆耐えて大きくなったんだから」とか言ったりしてたのかねぇ~

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを