東京・町田市で発砲事件 男性が意識不明の重体… 撃った“男”は逃走中

東京・町田市で発砲事件 男性が意識不明の重体 撃った“男”は逃走中

記事によると…

・捜査関係者によりますと26日午後7時半すぎ、東京・町田市の町田駅の近くで「拳銃で撃たれた人がいる」「発砲していった」などと複数の110番通報がありました。男性1人が撃たれ、意識不明の重体だということです。

駅近くのカフェに男が入店して男性に声をかけた後、発砲したということです。男は複数発発砲した後、車でその場を離れたとみられ、現在も逃走を続けています。

現場近くの店舗の店員は「午後7時半ごろに店の片付け作業を始めていたところ発砲音が聞こえた。5、6回音がして、歩きながら撃っているような感じだった、他の店員と店の奥に隠れた」「周辺にいた人たちは音を聞いて一気に逃げていった」「撃たれた人が血を流しながら倒れていた」などと話しています。

2023年5月26日 20時49分
https://news.livedoor.com/article/detail/24311668/

関連動画

町田市


町田市は、東京都の多摩地域南部に位置する市。保健所政令市に指定されている。立川市や八王子市とともに多摩地域随一の商業都市である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最近えらい物騒やね

毎日物騒だね

日本の治安が…

(;´Д`) もうやめて欲しい、スナック菓子とか食べようよ。

昨日からのこれってどういうことなん?

コロナあってもなくても外出れねえなコレ

ひぇ……物騒すぎやろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを