「大谷翔平と結婚したい女性たちに驚き… 考えただけでもゾッとします」元アスリート妻が警告

「大谷翔平と結婚したい女性たちに驚き」元アスリート妻が警告、夢打ち砕く結婚生活の実態

記事によると…

・「大谷さんと結婚したいと思っている女性がいることが驚きです。考えただけでもゾッとしますよ」

そう話すのは、アスリートの元妻だった聡子さん(仮名・42)。大谷選手との結婚を夢見る女性らに説きたいという。

「まず考えてみてください。大谷さんと結婚したら日本中、いや世界中の女性が姑となるんですよ。結婚と同時に自分の“楽”はなくなると考えてください」

「腕を使う競技の選手は、腕枕を絶対にしてくれません。“する”と公言しているダルビッシュ選手なんかは異例だと考えてください。あそこは奥様もアスリートだから特殊な例。他にも、バランスを大切にしているので、手をつなぐこともしてくれないと思います。身体のどちらかだけに負荷がかかるのを極端に嫌うからです」

「普通のデートなんてできませんよ。さらに大谷さんはプライベートで運転をしないそう。助手席に乗って彼の横顔を眺めるなんて夢は叶いません」

「結婚と同時に遺伝子を残すことが求められます。それと性生活も登板の前日はまず無理。イチロー選手の奥様の弓子さんは子どもを授からなかったことでアメリカのイチローファンから糾弾されたこともありました。しかも子どもをアスリートにすることが求められます。神様の子どもを預かるくらいの感覚じゃないと無理です」

5/25(木) 16:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/884f3d74b684a2d8ae97d8dfd5a0223c42467b67

大谷翔平


大谷 翔平は、岩手県水沢市出身のプロ野球選手。右投左打。MLBのロサンゼルス・エンゼルス所属。
生年月日: 1994年7月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まっとうな警告だと思うわ

俺が言う事じゃないがやっぱり一流アスリートの女性と結婚して欲しい

自分がどの程度の女かを棚に上げて語るな

「私と野球、どっちが大事なの?ウッキッキー‼」を聖人・大谷さんに問える女性が現れるか....

大谷は完璧超人 少しでも出来の悪い子ができたら全部妻由来とされる

外国籍の女性と結婚すればええ。そしたら誰の文句も届かない。アメリカじゃスター選手の嫁なんか超でかい顔できるぞ。

どんな大変なことが書いてるのかと思ったら手を繋げない腕枕は無理とか浅すぎてびっくりした。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを