アニメーション監督「『推しの子』観る気が1ミリもなくなった」「オタクはアニメの足引っ張るだけの下等な生き物」→ 凍結

トゥーンベリ・ゴンさんのツイート

【悲報】

アニメーション監督・映画監督の山本寛氏、散る。

関連ツイート

山本寛


山本 寛は、アニメーション監督。山本寛事務所代表取締役。愛称は『ヤマカン』。
生年月日: 1974年9月1日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ヤマカンがまたヒット作に嫉妬の炎をメラメラと燃やしていたのか……。

自業自得だろ

何が原因かは分からないけど、他者に対してマイナスの感情向けてその感情のままの呟きする人はいつ自分が穴二つになってもおかしくないな

「久しぶりに見たなこいつ〜暇空に絡んでてワロタ」とか思ってたらすぐ凍結されてたんで爆笑した

いやったぁぁあ

イーロン「Twitter利用者において、まだ、その域に達していないと弊社は判断し、凍結いたしました」

あっけなかったなw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを