雛形あきこさん、岡村隆史さんからは「23年間、一緒にいて1回もおごってもらってない」

雛形あきこ、岡村隆史の“小っちゃさ”を暴露「前室のアメを食べたら、『それ、俺のやで』って言われて…」

記事によると…

・女優の雛形あきこが25日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。超大物になったのに全然、おごってくれない芸人の名前を明かした。

・「前室(控え室)でみんなで一緒にいる時にお菓子があるじゃないですか? アメを食べたら、その人の私物のアメだったんですよ。そしたら、『それ、俺のやで』って言われて。アメ1個で怒られたんですよ、マジで。23年間、一緒にいて、その人には1回もおごってもらってない」と続けた。

松本人志が「小っちゃいタイプの方?」と聞くと、雛形は「そう、岡村隆史さんです」と「ナインティナイン」岡村の名前を思いっきり口にしていた。

5/25(木) 22:36
https://news.yahoo.co.jp/articles/89ab89e8f92f6b7468565f727def1f47410a012e

雛形あきこ


雛形 あきこは、日本の女優、タレント、元グラビアアイドル。所属事務所はサンズエンタテインメント。
生年月日: 1978年1月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

奢る理由がないしな

女はタダ飯が当然、って性根を見透かされて嫌われてたんじゃね?

岡村がなかなか結婚出来なかった理由の1つ

こういうやつに奢りたくないわなぁ。

今ちょうどストーカーってドラマ見てた。

男女平等じゃん!良かったなw

知らんがな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを