【テレビ】勝俣州和さん「芸能界で一番喧嘩が強い俳優」明かす… 別の最強伝説俳優を秒殺

勝俣州和「芸能界で一番喧嘩が強い俳優」明かす 別の最強伝説俳優を秒殺 小沢仁志、山田邦子も納得

記事によると…

・タレントの勝俣州和が25日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」に出演。「芸能界で一番喧嘩が強い俳優」を明かした。

・勝俣は「過去の情報も集めた結果、芸能界でだれが一番喧嘩が強いか分かりました」と切り出し、イニシャルWの俳優をあげた。

「W兄弟。お兄さんはI軍団だけど、弟の方」と話すと、山田邦子や松本人志も納得した。「何がすごいかって、もう一人最強と言われたRさんがいる。でかい、ホタテになったりする。そのRさんをWさんは秒殺。最強!」と伝説を明かした。

すると俳優の小沢仁志が「Wさんが新宿の歌舞伎町で大立ち回りしてて、『お前ら、どこのもんだ』って言われて『東映だ!この野郎!』」とWさんの別の伝説を紹介した。

ここで、Wが渡瀬恒彦さんだったと明かされた。

5/25(木) 22:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/859e6ed1697abe58b067bc8e8f35020b321ab768

渡瀬恒彦


渡瀬 恒彦生まれ、兵庫県淡路島育ち。東映マネージメント所属。兄は俳優の渡哲也、長男はTBSディレクターの渡瀬暁彦。身長174cm、血液型AB型。
生年月日: 1944年7月28日
死亡日: 2017年3月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そんなに強いのか

力也秒殺はたしかに凄い

昔宇梶さんは良くバイト先に来てくれてた。多分強い。

その情報いる?

まだそんなこと…永遠の小学生って感じ…

言ってて恥ずかしくないのがすごい 誰も恥ずかしいからやめよってならないって こいつらって どれだけ低能なのかね

いい歳して喧嘩の話かよ。キモすぎ。さすがファン0人説だわ🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを