【長野】小学校に男侵入… 低学年の男児に液体(黄色)かけ逃走

【速報】低学年の男子児童に黄色の液体かけ逃走…小学校の敷地に侵入 逃げたとみられる男から事情聴く 児童にけがなし

記事によると…

・25日朝、長野市の小学校に不審な男が侵入し、低学年の男子児童に液体をかけ逃走しました。児童にけがなどはないということです。現在、警察が逃げたとみられる男から事情を聴いているということです。

事件があったのは長野市の篠ノ井東小学校です。警察などによりますと、25日午前8時15分ごろ、敷地内に男が侵入し、低学年の男子児童1人に液体をかけ逃げました。

児童は、念のため救急搬送されましたが、けがなどはないということです。

ホームルームが始まる前の自由時間で児童は外に出ていて、男はペットボトルのような容器に入れた黄色い液体をかけたということです。

5/25(木) 11:39
https://news.yahoo.co.jp/articles/33a5517d8090730c54a065fbed651f8adfb647b1

関連動画

長野市


長野市は、長野県の北信地方にある県内最大の都市であり、長野県の県庁所在地、中核市に指定されている。 市内にある長野県庁本庁舎は、標高371.3メートルの地点に建っており、日本の47都道府県庁舎の中で最も高い場所にある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分の不幸や不満を人のせいにする奴多すぎ

怖っ😱

春やなぁ😓

なんか変なヤツ増えてきた気がする

簡単に侵入できちゃうのも問題なのか

黄色い液体…小の方か?

強酸性や強アルカリ性の液体だったらもっとひどいことになってた。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを