立憲・福山哲郎議員「エマニュエル米国大使に自民党議員が『即刻帰国させるための行動を取る』とSNSで発信。自民党内でも注意喚起して頂きたい」

Mi2さんのツイート

【余りにも言い過ぎだ】

立憲民主党・福山哲郎
LGBTについてエマニュエル米国大使に自民党議員(和田政宗議員)が『即刻帰国させるための行動を取る』とSNSで発信、国会では内政干渉という言葉で議論されてる。大使は人権の普遍的な価値を議論されてる。自民党内でも注意喚起して頂きたい

福山哲郎


福山 哲郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党京都府連合代表、学校法人瓜生山学園京都芸術大学教授、学校法人瓜生山学園理事、学校法人龍谷大学理事。
生年月日: 1962年1月19日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

和田政宗議員が正しい。断固支持します。

都合のよい時だけ親米になる恫喝無能議員。

ハイッ、出たぁ〜。

時間が余ればやってくれますよ

言い過ぎじゃないよ。

アンタと違って中身のある話だよ 得意の恫喝でもないしね

他国で大使がデモに参加していた。これをどう考えるか……内政干渉では?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを