【動画】追い越されブチギレ… 叫びながら中指立てたバイク郵便配達員、ドラレコ晒され指導受ける…

バイクの郵便配達員が叫びながら“中指立てる” 追い越された腹いせか?「あの行動はちょっとないかな」ドライブレコーダーに映った“不適切な行為” 日本郵便が配達員を指導【動画あり】

記事によると…

・5月17日に岐阜県高山市で撮影された乗用車のドライブレコーダーの映像。

乗用車が右折しようと速度を落とすと、その左側を郵便局の配達員のバイクが追い抜いていきます。

よく見ると、配達員は振り返りながら、乗用車に対し中指を立てています。

(乗用車の男性)
「叫びながら2回くらい(中指を)立てて過ぎていった。びっくりした。怒りを通り越して」

(略)


https://news.yahoo.co.jp/articles/449c0b0a43694d53d161e34ca2fac0dcaf8f5b2d

ドライブレコーダー

ドライブレコーダー(和製英語: Drive Recorder)とは、車載型の映像記録装置。英語ではダッシュカム(英: Dashcam)と呼ばれるが、「ドライブレコーダー」に近い表現としてドライビングレコーダー(英: Driving Recorder)という表現もある。日本ではしばしば「ドラレコ」と略される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まあ、配達員は契約だったり、委託だったりするからな💦

被害者面してる乗用車側もなんか胡散臭いなあ~

まさかの郵便配達員が煽り運転w

郵便配達員なんて今どきウーバーと変わらんよ

郵便局員は感情を持つことは許されないてか(>_<。)

俺もバイク乗ってて結構感じるけど、煽られるよねバイクって

車がバイクをどうやって追い抜いたか動画が無いから分からないな❓

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを