枝野氏に直撃インタビュー『「かつて公務員を減らすべきだと言ったが、それは間違いだった」という発言の真意は?』

枝野幸男氏のツイート

「かつて公務員を減らすべきだと言ったが、それは間違いだった」という発言の真意は?

今日も直撃インタビューです。

#えだのボイス

枝野幸男


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長などを歴任。
生年月日:1964年5月31日 (年齢 56歳)
枝野幸男 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

身を切る改革をお願いします。政党助成金も廃止して下さい。国民はどんどん貧しくなっています。

枝野さん、お願いです。消費税減税が目的じゃないなら、何を叶えてくれるんですか?いま、争点を消費税減税、廃止にしたら確実に政権交代しますよ!!

他にも間違ってた事はないですか?

現場の公務員を増やすのいいですけど、災害とかないときはその人たちは何をするんですか?

数年したらまた違うこと言ってそう笑

基本的に、間違いばかりですよね 枝野さん だから万年負け組野党なんだろう。

シュレッダーを見てたり もりかけさくらなど政治家がやるようなことじゃないことをやってるからでしょ 無駄なことやってる議員はいらないよ 議論して

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを