間寛平さん、坂田利夫さんとの2ショットを公開「楽しく話をしながら食事」

間寛平さんのツイート

今日誕生日を迎えた方おめでとうございます、ハッピーバースデー😃🎊✨。

今、坂田利夫大先生の所に来ました、先生は僕と嫁と楽しく話をしながら食事をして完食しました、ありがとさ~~ん、ウヒハ。

間寛平


間 寛平は、日本のお笑いタレント、喜劇俳優、歌手、吉本新喜劇のゼネラルマネージャー。レゲエシンガー活動名義および本名は、間 重美。 愛称は寛平ちゃん。身長164cm。血液型はAB型。 高知県宿毛市出身。吉本興業所属。趣味はマラソン、ゴルフ、パチンコ、競馬、酒、木のぼり。
生年月日: 1949年7月20日
出典:Wikipedia

坂田利夫


坂田 利夫は、日本のお笑い芸人。漫才コンビ「コメディNo.1」の元メンバー。 本名・地神 利夫。通称・アホの坂田。後輩芸人や年下の著名人や一般人からは坂田師匠と呼ばれている。 大阪府大阪市港区田中1丁目出身。吉本興業所属。独身。此花商業高等学校卒業。
生年月日: 1941年10月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お二方がこの先いつまでも健康で楽しく過ごせますよう祈念しております😌

こんばんは😄寛平さんと奥さんと一緒に話していつもより楽しく食事ができたんでしょうね😊✨

これが人と人との絆ってことなんやろなぁ、素敵やなぁ😊

坂田先生の元気そうなお顔を見れてよかったです☺️ほっこりしました、ありがとうございます!

お元気そうでなによりです

長年の付き合いは親よりも濃いかもしれない。

坂田師匠!!81歳…お痩せになってミキサー食食べておられる🥺寛平ちゃんが会いに来てくれて嬉しいですね!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを