【文春】ジャニーズ・デビュー組から初の性被害告白 元「忍者」志賀泰伸氏(54)が「30回から40回くらいは性的虐待があった」

ジャニーズ・デビュー組から初の性被害告白 元「忍者」志賀泰伸氏(54)が「30回から40回くらいは性的虐待があった」

記事によると…

・「ジャニーさんがいつ来るんだろうと怯えていました。じゃあ、辞めればいいじゃんという話なんですけど、それが被害なのかどうかが、わからない歳だったから」

こう重い口を開くのは、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「忍者」の元メンバー、志賀泰伸氏(54)だ。6人組グループの忍者は、美空ひばりの『お祭りマンボ』をリメイクした『お祭り忍者』で1990年8月にデビュー。4カ月後にはNHK紅白歌合戦に早くも出場した、激しいダンスが売りの、人気グループだった。

・これまで12人の元ジャニーズJr.の男性たちの証言を伝えてきた。だが、実際にデビューまで果たしたジャニーズのアイドルから性被害の証言を得るのは、初めて

・「30回から40回くらいは性的虐待があったと思います。そのたびに、ジャニーさんの性癖にまた巻き込まれてるって思い、会うのも嫌だし、話すのも嫌になって、合宿所から足が遠のいていきました」

2023年6月1日号
https://bunshun.jp/articles/-/63118
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

志賀泰伸


志賀 泰伸は、男性アイドルグループ「忍者」の元メンバー。 神奈川県横浜市港北区出身。 血液型O型。 日本大学中学校卒業、日本大学高等学校中退、東京都立日比谷高等学校定時制中退。
生年月日: 1968年8月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんで今頃?もっと早く言えば後輩たちに犠牲者が出なかったかもしれないのに。自分本位の小遣い稼ぎか?

metoo運動の難しい所は時間が経ち過ぎて誰も証明出来ないところ。もし本当なら未成年だから枕営業は成り立たない。

被害者のなりすましもたくさん出てきそうだよね

告白と言う名の、小遣い稼ぎにしか思えんくなって来たわ。

いまさら言ってもねえ。 売名行為かお小遣い稼ぎだとしか🙄

忍者「それそれそれお祭りだぁ♪」

これ、売れなかった、デビュー出来なかった子達が集団訴訟起こしたら、ジャニーズ潰れるな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを