上野樹里さん、カエル混入で物議も…丸亀製麺は「素晴らしい企業」「今まで小さな虫もないのに、急に大きなカエル」

上野樹里さんのツイート

丸亀製麺さん、社会貢献されていて素晴らしい企業だと思います。

今まで小さな虫もないのに、急に大きなカエルか🤔入ってたのか入れたのかは伝わらない。

それより@kaito09061他の新商品のラーメンのリツイート、タイミングがいい。

考える人と、未だそうでない人に分かれそう。

上野樹里


上野 樹里は、日本の女優。本名は和田 樹里。旧姓は上野。兵庫県加古川市出身。アミューズ所属を経て、個人事務所での活動。
生年月日: 1986年5月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

野菜が新鮮すぎた(笑)

今回の対応は、SNS投稿者がわざと入れたかどうかはわからないが、企業として早急に対応するということで非常に素晴らしいと思う。見習いたい企業姿勢。

よく分からんが丸亀製麺行きます

カエルは可愛いな🤔

箸がきれいすぎるって、指摘してた人いたねw食べ続けて、発見したはずなのに箸が綺麗w

カエルも災難🐸綺麗な水で泳いで欲しいな。

真実はカエルのみぞ知る

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを