【推しの子】炎上騒動に巻き込まれたアジャ・コングさん激怒… 開示請求の手続きへ

SNJPN公式ツイート

アニメ・【推しの子】が炎上… 木村花さんの母「私たちが取材などで語った詳細がそのまま使われている、前後とかストーリーとかの問題ではない」

↓↓↓

参考画像(※ツイート削除済み

アジャコングさんのツイート

アジャコング


アジャコングは、東京都昭島市出身の女子プロレスラー、タレント、女優。本名は宍戸 江利花。血液型O型。プロレスラーとしてはOZアカデミー女子プロレスに、芸能活動はWAHAHA本舗に所属。100kgを超える体重から繰り出すパワフルなファイトが特徴。
生年月日: 1970年9月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは冗談で済む話ではないですよ!

アジャ様、流石にこれはアカンと思いますわ。 きっちり出るとこ出た方がいいと思います。

これは 酷すぎる。

アジャ選手おはようございます。酷い言葉ですね・・・この発言立派な誹謗中傷ですよね❗同じ人間として信じられないですよ❗アジャ選手の心の傷が早く回復なさられる事を願っています。これからもプロレス界で活躍なさられる事を陰ながら応援しています😊

アジャ様これは法的措置でいいと思いますよ。

これは、ひどいっすね しかるべき措置をとっていただきたいです

こう言う発言をする輩がまだいるんですね…😭

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを