飯山陽さん「『化石燃料の利用を続ける日本政府に対し抗議の姿勢を示した』とあるが、この人たちは一見して化石燃料由来の服を着ているので、まず…」

飯山陽氏のツイート

化石燃料の利用を続ける日本政府に対し抗議の姿勢を示した

とあるが、この人たちは一見して化石燃料由来の服を着ているので、まずそれらを脱ぎ、スマホとPCを捨て、石油由来製品を一切使わず、車には乗らず移動は常に徒歩かチャリという生活にしてから出直して欲しい。

飯山陽


飯山 陽は、日本のイスラム思想研究者、アラビア語通訳。麗澤大学客員教授。 専門はイスラム法学・イスラム教に関わる世界情勢の調査・分析など。
生年月日: 1976年2月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

チャリも石油w

タオルやパンツが赤いぞー w 赤い紅いアカいぞー w

ここまで歩いて来たのかな?バイト代もらって連絡はスマホでしていないよね?とふと疑問が出てきます💢

おっしゃる通りです!

チャリにも、靴にも化石燃料が使われてますねw 令和のアベベを目指して頑張って欲しいですw

衣服はもちろん、眼鏡のレンズ、腕時計のベルト、リュックサックは確実にプラスチックだと思います。

チェーンに油を注いだらダメですね。チャリも、反射板などプラスティック製品を装着しているし、塗装も石油由来ですよね。結局、徒歩でよろしくな!です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを