共同通信『菅氏、内閣人事局は変えず「政策反対なら異動」』→ 小沢氏「頭が腐れば全部腐る。政権交代以外腐敗を止められない」

小沢一郎議員のツイート

「政策に反対なら異動」と官房長官。

正しくは「隠蔽・改ざんに反対なら異動」。

だから、この国はここまでおかしくなった。

不正に苦しみ人がひとり死んでいる。

頭が腐れば全部腐る。

この人物が総理になったら、いよいよ腐敗が止まらなくなる。

政権交代以外腐敗を止められない。

関連ニュース

小沢一郎


小沢 一郎は、日本の政治家。無所属の衆議院議員。 自治大臣兼国家公安委員会委員長、内閣官房副長官、自由民主党幹事長、新生党代表幹事、新進党幹事長、新進党党首、自由党党首、民主党代表代行、民主党代表、民主党幹事長、国民の生活が第一代表、生活の党代表、生活の党と山本太郎となかまたち共同代表、自由党共同代表などを歴任した。
生年月日:1942年5月24日 (年齢 78歳)
小沢一郎 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

早い話、自分が気に入らなければ移動

自民党政治に展望が見えないのだ。

恐怖政治が完成してしまいますね。このままでは日本の終わりです。

小沢さんがなってください

官僚であれ与党内であれ野党であれ反対意見を聞く気は無いということなんですね。実は異なる意見が出てきても取り入れられる部分を取り入れて、より多くの国民の声に応える気がないということになります。

エダノに絶望してる。

新党の支持率アップ、一日も早く政権交代を!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを