れいわ・大石あきこ議員、議運理事会に呼び出され“涙”『厳重注意であると… やりたくて やってるわけではありません!』

大石あきこ議員のツイート

動画ぜひご覧ください。

【大石さん、また怒られる】大石あきこ衆議院議員2023年5月18日 例の件で議院運営委員会理事会に呼び出され https://youtu.be/IMINjQzUS50@YouTubeより

大石あきこ


大石 晃子は、日本の政治家。れいわ新選組所属の衆議院議員。れいわ新選組共同代表兼政策審議会長。元大阪府職員。 政治活動では名前表記を「あきこ」と平仮名にしている。
生年月日: 1977年5月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

めちゃめっちゃカッコいい風に演出された動画ですね😆やっすい映画のプロモーションみたい😆

私たちを代弁して身体を張って意思表示してくれる大石さんの姿に心打たれるし、自分も奮い立たされます。応援しています!

正しいと思うんやったら毎回プラカード挙げたらええやんw

あたり前だべ、注意されて

応援している人はたくさんいらっしゃいます。頑張れ!大石あきこ!!

しょうもな!

ルールは守りましょうよ 小学生じゃないんだから

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを