高田延彦さん、菅氏を批判「圧倒的な語彙の少なさに唖然呆然… 伝える力は枝野氏、石破氏に到底敵わないね」

髙田延彦さんのツイート

官房長官会見ではのらりくらりで済ませてきたが、総裁候補としてのスガ氏の発言を聞いて目耳を疑った。

言葉が出てこないし圧倒的な語彙の少なさに唖然呆然。

伝える力は枝野氏、石破氏に到底敵わないね。

政治家は言葉が生命線、あの程度で良いのかね!?

党内ヤキモキだろうな。

髙田延彦


田 延彦は日本の元プロレスラー、総合格闘家、タレント、実業家。本名は髙田 伸彦、旧リングネームの表記は高田 伸彦。神奈川県横浜市泉区出身。血液型はA型。 レスリングと格闘技の道場「高田道場」の主宰者であり、格闘技イベント「PRIDE」の統括本部長を務めていた。
生年月日:1962年4月12日 (年齢 58歳)
髙田延彦 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

菅さんの真価問われる

この人が国際舞台でやっていけるのか今から不安になりますw

NHKの総裁選討論でもペーパーを読みあげることが多いです。自分の考えをこの場所でハッキリ語れないのは問題だと思う。

候補者3名の中で最も相応しくないのがスガ氏です。

何も知らない人がこの討論会を見たら半数以上は石破を首相候補と思うだろう。菅と思う人はいないんじゃない。

でも枝野さんや石破さんの政策も難。

能力があるひとは短く簡潔にを心がけるのだよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを