【半沢直樹】黒崎 部下・宮野真守への“急所つかみ”炸裂にネット反響!

「半沢直樹」黒崎 部下・宮野真守への“急所つかみ”炸裂にネット反響!片岡愛之助“当たり役”

▼記事によると…

・俳優の堺雅人(46)が主演を務めるTBS日曜劇場「半沢直樹」(日曜後9・00)は13日、当初予定の6日から急きょ延期された第8話が放送され、歌舞伎俳優の片岡愛之助(48)演じる金融庁の主任統括検査官・黒崎が声優・宮野真守(37)演じる部下・古谷への“急所つかみ”を炸裂。インターネット上で大反響を呼んだ。

・半沢は元番記者に会い、箕部の情報を収集していると、黒崎の部下・古谷から呼び出される。黒崎が「最近、永田町近辺をウロチョロしているようだけど、何しているのかしら~?」と探りを入れると、半沢は「金融庁にご迷惑をお掛けするようなことは何も。なるほど、そちらの狙いも箕部幹事長ですね」と逆質問。すると、古谷が「おい、質問しているのは、こっちなんだよ!」と前に出る。黒崎は古谷の背後から「あんたは黙っていなさい!」と“急所つかみ”。オンエア終了直後(午後9時55分)、Yahoo!リアルタイム検索のトレンドには「宮野」が7位にランクインした。

2020年9月13日 21時55分
https://news.livedoor.com/article/detail/18892306/

動画を見る

半沢直樹


『半沢直樹』は、TBS系「日曜劇場」で放送された、池井戸潤の小説「半沢直樹シリーズ」を原作としたテレビドラマである。主演は堺雅人。 2013年7月7日から9月22日まで、『オレたちバブル入行組』と『オレたち花のバブル組』をベースとした前後編二部構成・全10話が放送された。
初回:2013年7月7日
半沢直樹 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

あああああ(笑)やっぱり🤣

プロレスの反則技(笑)

めっちゃ笑ったわ「はい!!」

ちょうど良いところを画像してあるところがまたね笑

みやのんのダブルオーライザーが!

宮野……武道館でライブやる男だぜ

さすがにこれは腹抱えた

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを