立憲・石垣のりこ議員「立憲共産路線て、なにが悪いんですかね?人権と議会制民主主義を守ろうとする陣営が、協力し合うのは当然じゃないですか?」

石垣のりこ議員のツイート

ところで、立憲共産路線て、なにが悪いんですかね?

人権と議会制民主主義を守ろうとする陣営が、協力し合うのは当然じゃないですか?

私は、日本のファシズム化に抵抗する全ての人々と、党派や来歴に関わらず、共闘し、共に歩みたいと思っています。

石垣のりこ


石垣 のりこは、日本の政治家、元アナウンサー。立憲民主党所属の参議院議員。 立憲民主党宮城県連合副代表。1998年より約21年間エフエム仙台にてアナウンサーを務めた。
生年月日: 1974年8月1日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

むしろ安心しますわ。

支持します!

ファシズム化? 何を基準にしているのか。人権、差別の言葉でリベラルてっか?

支持率が伸びない者同志、お好きに為されば宜しいのではないでしょうか

泉に言ってやってください。

悪いのは立憲共産路線ではなく、立憲と共産そのもの

正しい😇

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを