Netflixの『女王クレオパトラ』、テレビ史上最悪のスコアを叩き出してしまう…

Netflixの「女王クレオパトラ」はテレビ史上最悪の視聴率を記録したようだ

記事によると…(英語機械翻訳)

・Netflix の「ドキュドラマ」女王クレオパトラをめぐる論争については聞いていましたが、数日前に実際に公開されて以来、あまり注目していませんでした。Netflix のトップ 10 リストでは 6 位にランクされていますが、これよりはるかに上位にランクインしたのは見たことがないと思います。

しかし、このショーは私が不可能だとさえ思っていなかったものを実現しました。Netflix史上最低の視聴者スコアを持っているだけでなく、本質的にRotten Tomatoesで可能な最低の視聴者スコア、1%を記録しています。10%ではなく、1%です。(更新: 2% まで上昇しました。それでも前例のない低さです)

批評家によるレビューはそれほど多くないが、それも低く、番組の視聴率は 13% にとどまっている。しかし、その観客の得点はどうなのでしょうか?こんなもの見たことない。悪い番組ではありません。政治的に物議を醸す番組ではレビュー爆撃が起こりやすいが、そうではない。Netflix史上、これほどひどいことはありませんでした。正直に言うと、少なくともこれほど多くのレビュー(1,000件以上)はテレビの歴史の中でも稀だと思います。

2023年5月15日午前7時47分
https://www.forbes.com/sites/paultassi/2023/05/15/netflixs-queen-cleopatra-appears-to-have-the-worst-audience-score-in-tv-history/?sh=4ed7f8f95391

クレオパトラ7世


クレオパトラ7世フィロパトル。 一般的に「クレオパトラ」と言えば彼女を指すことが多く、プトレマイオス朝の最後の女王で、ガイウス・ユリウス・カエサルやマルクス・アントニウスらとのロマンスで知られる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

2500人のうち肯定的な評価が2%ってやべぇw

金髪碧眼のプトレマイオス朝は白人の血統です。だから、エリザベステーラーですら黒髪なので間違いなんです。

誰のための何のための企画だったんだろうな

少なくとも批評家ウケは良いと思ってたが・・終わっとる\(^o^)/

>シーズン1 (;゚д゚)ゴクリ…

肯定的な評価をした2%の一般視聴者ってのが どんな奴なのか逆に気になるわw

日本もどこかの変な期限主張には気を付けないとね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを