【BreakingDown8】こめお「とりあえず韓国、本当に行儀悪いなと思って、元々ね今回の試合で韓国との国交断絶させようと思ってる」

こめお「国交断絶させようと思ってる」 韓国との対抗戦を前に衝撃発言「本当に行儀悪い」【BreakingDown】

記事によると…

・朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown8」のオーディション裏側映像がABEMA格闘チャンネルで公開された。海外格闘技団体で活躍する秋山成勲が連れてきた韓国勢との戦いを前にさまざまな「BreakingDown」戦士が心境を口にしている。

・日韓対抗戦がついに行われる。ボスである秋山は「韓国の選手はみんな軍隊上がってるから、ここのハートが全然違うんだよね。悪さやって軍隊入って、みんなビシッとなって帰ってくる。男になって帰ってくるから、本当に根性入っているヤツばっかりですよ。日本の選手たちもマジビビるんじゃないですか」と裏側で語っている。

・韓国のラッパーであるH・ユジンとの対戦が決まったこめおは「何言ってるか分からないから帰ってキムチ食ってろ。とりあえず韓国、本当に行儀悪いなと思って、元々ね今回の試合で韓国との国交断絶させようと思ってるから。試合当日はバチバチ殴りにいきます」と口にしていた。

5/15(月) 19:41
https://news.yahoo.co.jp/articles/5deb23e3b06288f59e4f7a31483556f2139f1abe

関連動画

BREAKING DOWN


BREAKING DOWNは日本のアマチュア格闘技団体及び総合格闘技大会。代表取締役社長は朝倉未来、スペシャルアドバイザーは朝倉海が務める。 大会のコンセプトは「1分間最強を決める。」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一番対抗戦として面白いスポーツかもですね。

いつものやつ

こめおめっちゃ好きになったわ。

日韓戦は勝っても負けても後味悪いから断絶でよし

ブレイキングダウンならこんなもんだろw

こめおファンになった

はじめて、こめおに本気で買って欲しいと願っている😂👍

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを