えりアルフィヤ議員「市川・浦安でご支援いただいた方々おひとりおひとりを回っています!」→ ネット『公職選挙法に違反してませんか?』

えりアルフィヤ議員のツイート

「必ず当選して報告に来るのよ」と激励いただいた #市川 #楽友会 に当選のご挨拶も兼ねて参加させていただきました。

みなさまのおかげで約束を果たせました。

「女性の議員が市川から選出されたことを誇りに思う」とも言っていただきました。

まだまだ未熟ですがこれからも頑張ります🥹

関連ツイート

参考画像

英利アルフィヤ


英利 アルフィヤは、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。元国連・日銀職員。
生年月日: 1988年10月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは、公職選挙法違反の戸別訪問にあたるんじゃないですか?議員としての弁明をお願いします。

個別にお礼訪問してたら、それだけで任期終わるぞ(;´Д`)

んなこと最初からわかってただろ

おやおや

問題はガーシーより早く裁けるかな?

当選取り消しにならんの?

候補者になるため公職選挙法の筆記試験とか必須にしようぜ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを