めざまし8、ジャニーズ性加害問題を取り上げるも… 谷原章介氏、橋下徹氏、古市憲寿氏ら出演者は一切コメントせず終了

めざまし8、ジャニーズ性加害問題を取り上げるも… 谷原章介氏、橋下徹氏、古市憲寿氏ら出演者は一切コメントせず終了

藤島社長は14日に約70秒の謝罪動画を公開し、見解と今後の対応についての文書を公表した。

15日放送の「めざまし8」では、NewsTagのコーナーで創業者ジャニー喜多川氏による性加害問題について、ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子社長が謝罪したことを取り上げた。

藤島社長の動画を中心に、これまでの経緯をナレーションで説明するにとどまり、スタジオではアナウンサーが藤島社長の回答を読みあげた。

その後、MC・谷原章介、橋下徹氏、古市憲寿氏らコメンテーターには見解を求めることもなく次のニュースに移った。

5/15(月) 14:15
Share News Japan

めざまし8


『めざまし8』は、フジテレビ系列で2021年3月29日から毎週月曜日 - 金曜日の8:00 - 9:50に生放送されている朝のワイド番組。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

総務省元事務次官で電通にいる人の子息がいるから テレビ局がジャニーズ事務所を悪く言えるはずがない。

必殺!長いものにローリング炸裂!

できるわけがない。大人の事情なのである。

昨日の宮根もな。

ビビリ

なら話題にしなきゃいいのに🥱

演者達はジャニーズにビビり過ぎ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを