【ご寄付のお願い】立憲・小西議員「小西洋之の『共生社会を創り、民主主義を守る』ための全力の活動をお支え下さい」

小西ひろゆき議員のツイート

【ご寄付のお願い】※拡散希望

小西洋之の「共生社会を創り、民主主義を守る」ための全力の活動をお支え下さい。

慢性的な資金不足の中に、少額のご支援にも大きなお支えを頂いております。

頂いたご寄付は、政策活動、地元活動に大切に使わせて頂きます。

※ご寄付の方法

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党参議院政策審議会長。参議院外交防衛委員会理事。元参議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長。
生年月日: 1972年1月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アレだけのやらかししておいて寄付募ろうとする神経は凄い(褒めてない)

借金返済に充てられそう

裁判費用の捻出かな?

どうせ集まった金額も用途も公表されない。そもそも仕事してないんだから、しょうがないだろ💦

YouTubeでスパチャせびったら?笑

翻訳「お金をくれ」

いつのかな?と思ったら今日ので大草原不可避。まだこんな事をしていたんだ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを