#梅村みずほの議員辞職を求めます がトレンド入り → 維新・梅村議員「入管法改正案は広くご注目いただいた方が宜しい問題ですので大いに結構」

梅村みずほ議員のツイート

#梅村みずほの議員辞職を求めます がトレンド入りとのこと。

#入管法改正案 は広くご注目いただいた方が宜しい問題ですので大いに結構です。

国が抱える問題に真正面から向き合うため、タブーなき議論を望むのが維新の会。

火曜日の法務委員会にて支援者の在り方について改めて問題提起して参ります。

梅村みずほ


梅村 みずほは、日本の政治家、元フリーアナウンサー・タレント。日本維新の会所属の参議院議員。 タレントとしては、桜 みずほの名義で活動していた。
生年月日: 1978年9月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

応援します。維新に素晴らしい女性議員がいらっしゃる事を多くの方が知る事になると思います。

問題ありません。逆に優し過ぎるくらいでした。

私は維新支持ではありませんが、梅村さんの国会でのご発言は支持できると思っています。

お疲れ様です^ - ^その勇気、気概素晴らしいですね!応援しています😊

梅村さんがんばれ! 応援しています。

よかったよー

応援します。どうか負けないでください!!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを