【動画】立憲民主党「犯罪を犯した外国人の送還は政府の方針に反する!」 

立憲民主党のツイート

5/12(金)参議院本会議(出入国管理法 質疑)
1⃣牧山ひろえ議員
私たち立憲民主・社民は、共産党、れいわ、沖縄の風と共に、議員立法「難民等保護法案」及び「入管法改正案」を提出いたしました。本日の本会議でも閣法と並べての審議を要求しましたが、与党に拒否される、実現しなかったことは、

関連動画

▼動画

牧山弘恵


牧山 弘恵は、日本の政治家、外国弁護士。立憲民主党所属の参議院議員。参議院政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員長・環境委員長、立憲民主党常任幹事会議長などを歴任。
生年月日: 1964年9月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは社民党との合体するからなのかな❓🤔 それでも、まだ150議席には程遠いど。

犯罪者に寄り添い犯罪者を守る党とは新しい。

犯罪者との共存?これ以上治安を乱されたのではたまったものでは無い。近い将来、日本人による『日本離れ』が加速するかもしれない。

政治語る前に、もう少し常識身につけようよ…

強盗に押し入った犯人を家にかくまい、一緒に暮らすのだと自分で言っている変態政党

マジ意味わからない 何言っているだ

どうも治安を悪くしたいらしい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを