【LGBT法案】報ステ「差別はいけないという当たり前のメッセージを伝えることがこんなに難しいのかなと思ってしまいますね」

みるくのママさんのツイート

報ステ、うっちゃん妻
差別はいけないという当たり前のメッセージを伝えることがこんなに難しいのかなと思ってしまいますね」😓

差別を利用した利権、更には性自認による女性への犯罪が懸念される悪法を説明せず、差別だけで一括にして視聴者を騙してません?

徳永有美


徳永 有美は、日本のフリーアナウンサー。元テレビ朝日アナウンサー。
生年月日: 1975年8月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

大嫌ーい 見たらチャンネル変えてます。😓💦

じゃああんたが入った女子トイレに自称女の男が入ってきても文句はないんだな あんたが入った女風呂に自称女の男が入ってきても文句はないんだな 自称女の男さん、この女子アナと仲良くしてあげて下さい スキンシップ出来ますよ

この番組まだ続いてたんですねw

アイヌ 同和と同じ手法

何でも差別と唱えれば正当化される風潮… 得てして都合良く利用され、賛同しない事は悪だという心理を利用する手法。 差別=少数派保護?その一方で多数派が同じ扱いをされても差別とは言われず、不便や我慢を強いられ、場合によっては社会から叩かれる🤮

新宿に行ってジェンダーレストイレを利用してから言ってくれ!世の中あのトイレが標準または女性トイレがそれになるんだぜ!

差別の無いところ(日本)で差別だと言うのが難しいだけの話

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを