カンニング竹山さん「人にお土産なんて買う必要がない」、千秋さん「お土産制度なくなればいい」

カンニング竹山「人にお土産なんて買う必要がない」と訴え 千秋も「お土産制度なくなればいいのに」

記事によると…

・お笑いタレント・カンニング竹山(52)が12日、フジテレビ「ノンストップ!」に生出演。お土産について持論を展開した。

千秋
「私はお土産とか必要ないと思ってる」

「20代の時海外に行って、凄い楽しいのに“あの人とあの人にお土産買わなきゃ”っていうストレスに支配されるのが嫌だったから。お土産制度なくなればいいのに」

竹山
「お土産反対」

「お土産なんていらないのよ。自分が欲しいものだけ買えばいいのよ。人にお土産なんて買う必要がない」

5/12(金) 12:48
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b201b1a5ac6a2b1132a2ab061d4db6e37288b36

竹山隆範


カンニング竹山は、日本のお笑いタレント、俳優、YouTuber。所属事務所はサンミュージックプロダクション。 本名および旧芸名:竹山 隆範。コンビ『カンニング』時代は本名で活動していた他、『探偵!ナイトスクープ』など一部番組でも本名名義で出演する。
生年月日: 1971年4月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

確かに悩みもするけど、自分はお土産選ぶのは好きだな。あとお土産は間違っても制度じゃないから、無くす無くさないの問題じゃないな😅

春日の件で大きく株を下げた人

グズグズ言わないで自分だけでも実行すればいいだけの話

ガチ身内はいいけど職場とかだるいよな

幸せを分け合うって考えたら

お土産はあってもなくてもいいけど、持ってこなかったからと言ってその人を悪く言うのはやめとけよマジで。

お土産制度って…( ゚д゚)ポカーン 気持ちの問題だろ…(ーー;)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを