あのちゃん、美容整形否定派をバッサリ 「あーだこーだ言ってくるセンスのないボ◯野郎たちは…」

あの、美容整形否定派をバッサリ「あーだこーだ言ってくるセンスのないボケ野郎たちは・・・」

記事によると…

・“あのちゃん”こと歌手でタレントの、あのが11日までにインスタグラムを更新。美容整形に対する自身の考えを明かし、悩む女性ファンにエールを送った。

ファン
「整形したいんですけど周りから酷い言葉沢山言われました。整形ってダメな事ですか」

あの
「ダメな事じゃないですねえ」

「そもそも可愛くなろうとしてる女の子の見た目にあーだこーだ言ってくるセンスのないボケ野郎たちは自分の醜さを晒してるのと一緒ですからねぇ」

「そんなこと言う人より自分をもっとよくしようと思って進むあなたの勇気や努力のが何倍も素敵よ」

5/12(金) 5:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ae10a798eb919d151657e586e8e6df075f2e71b

あの


あのは、日本の歌手、ミュージシャン、作詞家、モデル、俳優、タレント。2013年から2019年までアイドルグループ・ゆるめるモ!に在籍。2020年よりano名義でソロアーティストとして、2021年よりバンド・I'sのボーカル・ギターとして音楽活動を行う。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

整形を否定するつもりはない。 しかし成長期の整形はとても危険だと思うわ。

外面の醜さは魔改造で取り繕えても内面の醜さまでは無理だったようだ。

いいと思うよ。しない人はしない。したい人はする。だけど、それで失敗しても文句は言えない。

どっちもどっち

否定はしないけど整形は綺麗になるんじゃなくて整形顔に近づくだけだからね。

整形しちゃうと大切な内面の良さが反映される機能を失っちゃうと思うなあ。読みとれる能力が低い人が多いこのご時世だけどね。

可愛くなろうとする答えが整形ってのはちと違うぞ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを