トランプ氏、ウクライナでの戦争「私が大統領なら1日で終わらせる」 

ウクライナでの戦争、「私が大統領なら1日で終わらせる」 トランプ氏

記事によると…

・トランプ前米大統領は10日、CNNが東部ニューハンプシャー州で開いた対話集会に参加し、ロシアによるウクライナ侵攻について、自身が大統領であれば戦争は起こらなかったとの認識を示した。

来場者の女性から米国によるウクライナへの軍事支援を支持するかどうか尋ねられた中で言及した。トランプ氏は、現在自身が大統領なら「1日で戦争を終わらせるだろう」と述べた。

その上でウクライナのゼレンスキー大統領やロシアのプーチン大統領と会談するだろうと付け加えた。

「彼らは共に、弱みと強みの両方を持っている。24時間以内に戦争は解決する。完全に終わるはずだ」(トランプ氏)

(略)

5/11(木) 11:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6af4d3e691d6b0e194f3ab515fab96488602f6a

ドナルド・J・トランプ


ドナルド・ジョン・トランプは、アメリカ合衆国の政治家、実業家。第45代アメリカ合衆国大統領。2016年と2021年のノーベル平和賞候補。不動産業の富豪として著名になり、リアリティ番組の司会などタレント業も行ったのち、2016年の大統領選に共和党から出馬して当選し、合衆国大統領を一期務めた。
生年月日: 1946年6月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そもそも始まってもいなかったろう。

確かに戦争は起きなかったかも。でも、24時間はさすがに無理

どうやって?

強えwww

見てみたい…どうやるんだろう🤭💨

そもそも戦争起きなかったろうな・・・・バイデンだから起きたんだぜ

戦争が起きたのはそもそも売電のせい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを