【大麻】杉村太蔵「海外では合法化されているというけど、背景には違法薬物がはびこってしまって、やむやむ合法化せざるを得ない。そういった社会背景」

ももこさんのツイート

海外では合法化されているというけど、その背景には完全に社会に違法薬物がはびこってしまって

違法化する事によって反社会勢力が(略

政府としてはやむやむ合法化せざるを得ない

そういった社会背景

そもそも海外ではという人は、自分の都合の良い海外

圧倒的にアジアの国々では日本より厳罰化の国多

杉村太蔵


杉村 太蔵は、日本の実業家、投資家、タレント、政治評論家、元政治家。衆議院議員を1期務めた。
生年月日:1979年8月13日 (年齢 41歳)
杉村太蔵 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

大麻賛成派の人たちの言動見てると、自分はやりたいとは思わないですし、合法化は絶対に嫌だと思う。

コロンビアとかメキシコはまさにそれ。

何だかこの人議員を辞めてからマトモになってるね。もう一度チャレンジしてみたらいいよ

そもそも合法国と日本国では沢山の違いもあるし薬物には危険もかなりあるということは事実。それをOKするということがまずおかしい

大麻の合法化は必要ない

留学生のみんな聞いてるー??

大麻合法化なんてしたら国が滅茶苦茶になるから絶対ダメ!普通の薬と違って劇薬は使ったら二度と戻れない!これは忘れないで欲しい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを