ロシア、ウクライナ戦争に中央アジアの労働移民を募集 32万円の登録ボーナスと月額最大55万円の給与

英国国防省:ロシア、ウクライナ戦争に中央アジアの労働移民を募集

記事によると…(英語機械翻訳)

・英国国防省は5月8日、ロシア軍がウクライナで戦うために中央アジアから出稼ぎ労働者を募集していると報告し、それはモスクや入国管理局で頻繁に行われると付け加えた。

「入国管理局では、タジク語とウズベク語を話す職員が日常的に移民の募集を試みている」と同省は最新の情報更新情報で述べている。

同省はラジオ・フリー・ヨーロッパ/ラジオ・リバティの報告書を引用し、ロシア軍の新兵募集担当者が移民たちに2,390ドルの登録ボーナスと月額最大4,160ドルの給与を提供したと述べた。また、労働者には通常の5年間ではなく6か月から1年間のロシア国籍取得の早道ルートも提供されている。

高額な月給と登録ボーナスに惹かれた移民は、「死傷率が極めて高い」ウクライナの前線に送られる可能性が高いと最新情報には書かれている。

2023年5月8日月曜日午後 7時51分(英語)
https://news.yahoo.com/uk-defense-ministry-russia-recruiting-105157360.html

ロシア


首都: モスクワ
面積: 17,100,000 km²
首相: ミハイル・ミシュスチン
人口: 1.434億 (2021年) 世界銀行
通貨: ロシア・ルーブル
政体: 立憲共和制、 連邦共和国、 半大統領制

ネット上のコメント

小さい字で生きてればって書いてそう…

ボーナスとは言ったがいつ払うとは言ってない。

ヒャッハーしたい奴、行けよw

マジかよ人生逆転できる!

戦死したら。じゃがいも🥔と玉ねぎ貰えるしね。

1か月後にこの世から消える権利か

人生の価値だな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを