米ラッパーのDesiignerさん(26)、飛行機内で自慰行為をし逮捕「日本で性的不満」「“魔法のつえ”を見せることが彼女の励ましになると思った」

米ラッパー、飛行機内で自慰行為をし逮捕「日本で性的不満があった」と話す

記事によると…

・来日公演をした米ラッパーのDesiignerが逮捕されたとリアルライブが報じた

・帰国中の飛行機内で性器を晒し、自慰行為をしたという

・男は警察の調べに対し「日本に滞在している間、(性的な)満足をあまり得られなかった。そのため機内で(自分を満足させることに)一生懸命だった」と話したそうだ。また1人の女性客室乗務員が魅力的だったと明かし「魔法のつえ(自身の性器)を見せることが彼女の励ましになると思った」と主張した。

2023年5月10日 6時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/24204941/

デザイナー


デザイナーは、アメリカ合衆国ニューヨークのブルックリン出身のラッパー、歌手、ソングライターである。 2015年のデビューシングル「Panda」がBillboard Hot 100で1位を獲得し、広く知られるようになる。
生年月日: 1997年5月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

魔法の杖笑

魔法の杖わろた

飛行機だけにGに耐えられなかったか…(´・ω・`)

言い訳が酷い。家に引きこもって魔法の杖を一生弄り倒せばいい。

..バカじゃねえの😳

とてつもないアタオカw

そんくらいやんなきゃラッパー名乗れねえよな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを