【動画】英男性コメンテーター「なぜ私は“黒人レズビアン”だと自認してはいけないの?」

Lenaさんのツイート

なぜ私は黒人レズビアンだと自認してはいけないのか?

トランスジェンダー問題について問う、イギリスの男性コメンテーター、ピアーズ・モーガン氏。

普段から炎上している彼だけど、この動画での発言には納得。

関連ツイート

動画を見る

ピアーズ・モーガン


ピアーズ・モーガンはイギリスのジャーナリスト、作家、テレビパーソナリティ。 モーガンは1989年に彼のキャリアを始め、英国のタブロイド紙のライターや編集者として、ザ・サン、ニュース・オブ・ザ・ワールド、デイリー・ミラーおよびデイリーミラーで活動した。
生年月日: 1965年3月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

素晴らしいかと。。!問題をわかりやすく指摘されているかなと。

これは本当に難しい問題だよね。要するに本物と偽物がいる。世界的な過剰反応には警笛を鳴らすべきだと思うな。競技の世界ではあくまでも生物学的な性別を尊重するべきだと思う🤔

ものすごく的確におっしゃってて納得ですね!

凄くまともな事を言ってますね、正論!普段なんで炎上してるのか知りたいです(笑)

これをテレビでハッキリ言えるのが凄いな❗

これは良い動画です。

モーガン氏に一票!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを