銀座強盗に、ラッパー・金城さん「確かに強盗は良くない事だが、犯人も人権は有る。目を覚ませ日本!」

金城行虎69さんのツイート

これTikTokで流れてきたが、確かに強盗は良くない事だが、犯人も人権は有るぞ。

こう言う投稿をすれば恐らく、やった方が悪いとか言う奴いるけど、自分に置き換えてくれ。

集団が同じ考えだとそれが正解に見えるみたいだが実際そんな事は無いぞ。

目を覚ませ日本

強盗


強盗とは、脅迫や実力行使などによって他人の財物を無理矢理奪う犯罪。あるいはその者をさす。刑法上処罰の対象となる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

便利な言葉を学習したのですね。

だから、本名明かさないんじゃないですかね!もしかすると、外国人かも知れないですし。

パッパラのラッパー

そうですか・・・・おやすみなさい

どうせ釣りだよ釣り 再生数稼ぐための

アンタ誰(´Д`)

頭に落書きされてますよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを